« 東方より3愚人来たる | トップページ | 考古学って »

娼婦でもいい

こんにちは。こわいおじさんですか。。。昭和にはいたんでしょうね。レッドデータブックに載ってるかも。人に物申すことができるのは、完璧な人???いつまでたってもぐるぐる回り続けてるメリーゴーランドな自分にはどう言ってくれるのかなぁ

名前: TIHORI | 2006年3月12日 午後 02時39分

今日は、雨
降ったり、やんだり、雨いそがしい時、店はひま。

目がまわるまで、まわりましたか? NOですね。だって、PCに向かってるから。
人は、いくつになってもまわっています、地球と共に。完璧とかないのです。良い悪いで判断する必要がないのです。じゃ、・・じゃどするのかですね。つまり好き嫌いで判断すればよいのです。極端に言えば、娼婦がいいか、悪いかではなく、娼婦になりたいかどうかです。今日は、ここまで

大丈夫、みんな悩んでいるのですから。

名前: 神戸名物 | 2006年3月12日 午後 03時24分

|

« 東方より3愚人来たる | トップページ | 考古学って »

伝えたいこと 次の世代へ」カテゴリの記事

コメント

学校ではどうやら
「好き・嫌い」だけのレポートは
許してくれない様です。

みんなの「そう思う!」を引き出すように書くのは
不勉強で未熟な自分にはまだまだ出来ない技ですが

だから非の打ち所のない恋文を
書くつもりでやればいいのかなぁ、
と思ったらちょっと楽しくなってきました。

投稿: ぬ | 2010年5月20日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/9070015

この記事へのトラックバック一覧です: 娼婦でもいい:

« 東方より3愚人来たる | トップページ | 考古学って »