« WHERE ARE YOU FROM? | トップページ | 娼婦でもいい »

東方より3愚人来たる

きょうもまたバカが来た。3バカ。3人の女バカ。

東京から大学の卒業旅行(推定22歳)だそうだ。ほとんど、こちらのいうことは聞かない。いつものバカパターン。

3人だけでしゃべろうとする。じゃ、外でどーぞと思うのだが。

あのね、神戸のことも、万華鏡のことも、これから出て行こうとしている社会のことも、ぼくの方が、きっと詳しいと思うのですが・・・

神戸で6000にん以上の人が死んだんだよ。あなたたちは、どーして知ろうとしないの?どーして興味をもてないの?ばか???

どーして?そんな人ばかりで、どーして、日本が、世界がよくなるの?バカばっかりで。

そのあとは、いつもどーり、3人とも切れて、(参考までに、切れやすく、いつもきれるのは、女性です。なぜなら、最近の男は、切れるにさえ至らない。なよなよ、へらへらしてらっしゃるのです。) おかしいのは、おっさんの方で自分たちには、すばらしい未来が待っているように、外に出てからは饒舌(じょうぜつ)に声のボリュームも倍ぐらい(他人の悪口だからね)になっていました。一言も中ではしゃべらなかったのになぁ 理科の反作用の実験みたい。つまり小学生レベルってことね。

「人の話が聞けない人は、残念ながら、伸びる可能性はとても低いのだよ。ほんとに・・・」でもこれは、わたしの心の中の声でした。だって、すぐ切れて、出て行っちゃうんだもんね

だれか、アロンアルファ持ってきて!! グスン

|

« WHERE ARE YOU FROM? | トップページ | 娼婦でもいい »

ミュージアム百景 文科省水洗」カテゴリの記事

コメント

今日は、雨
降ったり、やんだり、雨いそがしい時、店はひま。

目がまわるまで、まわりましたか? NOですね。だって、PCに向かってるから。
人は、いくつになってもまわっています、地球と共に。完璧とかないのです。良い悪いで判断する必要がないのです。じゃ、・・じゃどするのかですね。つまり好き嫌いで判断すればよいのです。極端に言えば、娼婦がいいか、悪いかではなく、娼婦になりたいかどうかです。今日は、ここまで

大丈夫、みんな悩んでいるのですから。

投稿: 神戸名物 | 2006年3月12日 (日) 15時24分

こんにちは。こわいおじさんですか。。。昭和にはいたんでしょうね。レッドデータブックに載ってるかも。人に物申すことができるのは、完璧な人???いつまでたってもぐるぐる回り続けてるメリーゴーランドな自分にはどう言ってくれるのかなぁ

投稿: TIHORI | 2006年3月12日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/8969727

この記事へのトラックバック一覧です: 東方より3愚人来たる:

« WHERE ARE YOU FROM? | トップページ | 娼婦でもいい »