« The Providence | トップページ | 姫路城 »

青春18きっぷ

この前はお世話になりました! 無事、3時間電車を乗り継いで
福山に帰って来ました。 29日は予定通り、ショッピングを楽しみました。帰りが荷物が
いっぱいで困るほど買ってしまいました(笑) 28日にいろいろ案内していただいたおかげで、とても楽しくて
思い出深い旅行になりました。 観光地だけでなく、地震についての話や、コロッケなど、
普段旅行に行っただけでは体験できない事まで体験させて
いただいて本当にありがとうございました。旅行に行って、
地元の人とあんなに話したりすることは自分達だけでは
できない事だと思います。晩御飯に食べたカレーもおいしかった
です。 夜景もとてもきれいでした。万華鏡も、今まで見たことのない
ような種類の物が見れて楽しかったです。 本当にありがとうございました! 神戸に旅行に行って
本当に良かったと思います。        川ちゃん より

|

« The Providence | トップページ | 姫路城 »

ミュージアム百景 文科省水洗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/9423678

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18きっぷ:

« The Providence | トップページ | 姫路城 »