« 師 中沢弘幸 | トップページ | サラパオ »

ラブレター

憧れの「報道写真家から」さんへ 

リンクhttp://blog.goo.ne.jp/leonlobo

当然コメント書かない方が多いのです。だって、末席すら汚すの悪いなと思ってしまうので。でも、毎日2回も3回も見てるよ、楽しみで楽しみでしかたない、と言わないと伝わらないと思うので。私の視聴率OR視読率300%以上 読むのも過去ログからリンクからもう忙しいのよね。でも書く方は、もっともっと大変よね。だから、売れなくてもいいから、もちろん落合さんみたいに売れてもいいけど、順次本になったらいいな。もっとたくさんの人に見てもらいたいから。おじさんファンからのラブレターでした。

神戸名物さんへ (中司)

2006-04-10 04:19:55

コメントありがとうございます。
このブログも一年数ヶ月続けてきましたが、中身の方はあまり統一感がありません。抱えているテーマが多すぎて能力がついてきておりません。
僕には、誰も知らないような事実を提示することはできませんが、ものを見るヒントくらいは提示できるかも知れません。そう思って続けております。
このブログが何かのヒントになりましたら、これ以上の喜びはありません。

|

« 師 中沢弘幸 | トップページ | サラパオ »

リンク したり されたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/9500957

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« 師 中沢弘幸 | トップページ | サラパオ »