« 愛情 | トップページ | どろぼう? »

一身腐乱

日本発“戦う男たち”のブログ

http://blog.goo.ne.jp/clean110/

11/1 11/5 11/7 を合わせてお読み下さい。

特捜隊長殿

神戸からです、関西です。

「不慮(ふりょ)の事故でお休み」というので、交通事故だったら、大変と思っていたし、自分たちの特捜隊長ファンクラブに、交通事故みたい、しばらく休みかも、と連絡し合い。早く良くなってと、願っていました。でも、でも、不慮が、フロの伏線(ふくせん)だったとは、参りました。
わざあり、1本とられたというところです。

わたしのブログでも、ずーっと前から、貴ブログを絶賛させていただいております。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10685456

何度も何度も、取り上げさせていただいています。

何度か、ご自身を、卑下されたような記事もありましたが、なになに、あなたは、本当にすばらしいですよ。

汚腐団・汚妖服・液体人間と、妙にワクワクしてきます。

お仕事されながら、こんな、おもしろくも、また、物事の本質をも、ちりばめるあなたの、能力、才能に感服しております。

近い将来必ず出版されるものと、信じてやみませんし、切に切に希望するものです。熱烈歓迎・切実希望・約束購買・大々宣伝・売上増進

わたしは、落語が大好きですが、あなたのウイット、ユーモアには、ダジャレ以上のものが。落語に共通する、もしくは、しのぐほどのものがあります。よって、はなはだ敬服しております。

ちょっと、ほめすぎたので、逆にプレッシャーに感じず、いい加減にやって下さい。いい加減で・・・ GOOD  BALANCE で・・・一身腐乱に・・・えへへ

いつも、本当にありがとう。

ところで、落語好きのわたしの芸名は、人生亭落伍者(らくごしゃ)
ただいま女弟子募集中です。
参考までに、芸名は決まっています。

人生亭落ち女(おちめ)

なかなか、応募がなくてねぇ~

|

« 愛情 | トップページ | どろぼう? »

ラブレター 出した もらった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/12588454

この記事へのトラックバック一覧です: 一身腐乱:

» 弟子選考会生中継 [神戸名物]
11月7日 一身腐乱 を見てからどうぞ http://app.cocolog-n [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 01時30分

« 愛情 | トップページ | どろぼう? »