« アウンサンスーチーファンクラブ | トップページ | オードリー・ヘップバーンの愛した詩 »

宇宙人あらわる

師である星野氏の書棚に発見してしまいました。
浮世ばなれした師匠であることを再認識しました。

あえて隠さず、Cimg5080_3こそっと、置いてありました。

慌てたわたしは、早速 FBI に連絡しました。

近いうちに新聞紙上を賑わせると思いブログに上梓(じょうし)しました。

ところで、湾岸署の青島刑事に連絡したいのですが、電話番号を、フジTVにきいても相手にしてもらえませんもちろん、室井さんでもいいのですが・・

どなたかご存じないでしょうか?

真剣です。人類の未来がかかっています。

だって、「木星」だし、さらに「上級」って書いてあるから・・・・・

急がないと、「1週間で学べる」とか、「日常会話編」とかに増殖するのでは?

ちょっと、増えて欲しい気もする。

結局、ぼくは、先ず基礎から学びたいと思っています。

みなさんも いっしょに どうですか?

こわいもの見たさといいますか?

それにつけても、「他」と書いてあるのは何なのでしょう

多分、「水星語」とか、「火星語」だと思うのですが・・・・・

アンドロメダ語もいつか、極めたいな。

宇宙的、星野さんのブログはこちら

その名も「星の博士天文台」

http://parksongya.exblog.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/sternfeld1111/

|

« アウンサンスーチーファンクラブ | トップページ | オードリー・ヘップバーンの愛した詩 »

報道 ニュースってか 時代の」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/16757355

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人あらわる:

« アウンサンスーチーファンクラブ | トップページ | オードリー・ヘップバーンの愛した詩 »