« 偽装? イーバンク | トップページ | 机上の旅 »

MRS. 宇宙人

2_3






















先日、師匠の奥さん、ですから生粋の (地球の、しかも日本というエリアの言葉なので、木星でこういうかどうかは、わからない) 木星人と思われる「悦ちゃん」のお見舞いに別府に行ってきました。

参考

http://zenpukudo.tea-nifty.com/love/2007/10/post_b99d.html

彼女は、パーキンソン病で、長く

病院暮らしを余儀なくされています。

お見舞いに行くことで、彼女に外の

空気を持ち込めたようです。

同じようなこと、逆の立場のこと

多々あると思います。

お互いを思い合えたら

世の中は、きっと、ずーっと

ずーっと良くなると思います。

(礼状をそのまま掲載させていただきました)

それにしても、きれいな字

うらやましいな




|

« 偽装? イーバンク | トップページ | 机上の旅 »

ラブレター 出した もらった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/17538663

この記事へのトラックバック一覧です: MRS. 宇宙人:

« 偽装? イーバンク | トップページ | 机上の旅 »