« オフ会について | トップページ | 偽装? イーバンク »

藤原紀香はすばらしい らしい


藤原紀香はすばらしい らしい

多分、間違いなくそうだと思うのだけれど

本当にそうか と 考えてみた

4億 5億円挙式だそうだが、もちろん、

TV局が出すのであろうけれど

ご祝儀の一部を、世界の恵まれない

子供たちのために寄付するそうです

ここまでは、すばらしい

ただ、本物か?それとも偽善者か?

それとも、・・・・・・

そんなの関係ねぇ!! ちょん ちょん

ということなのだろう

だって、こちとら、どちらにしても、ひがみや、ねたみ

身分の違いを感じているだけなのかもしれない

ただ、本物だろうか?

マザーテレサは、ノーベル賞の授賞式の後の

豪華なパーティを断ったそうだ

そんな立派なパーティをするなら、その費用を

恵まれない人たちのために使ってほしい

また、往復の飛行機のファーストクラスや、

なんやら、かんやらもことわったらしい

「わたしには、そんなりっぱなものはいりませんから」

紀香さんは紀香さんで、十分立派だと思います

でも、もし、もっと本物に近づくのなら

自分が、われわれ同様、偽善者 であることを知り

さらにできる限りのことをすれば・・・・・

もっと、もっとりっぱになれるのでは

わたしなど足元にも及ばないとは知りつつ

苦言をひとこと

それにしても、最近は美人続きじゃな

次は、アンジェリーナ・ジョリーでも

参考までに

くれぐれも NORIKA さんは今でも十分りっぱなのですよ

http://www.norika-cambodia.com/

何もしない、お金のことしか考えてない人が

ほとんどなのですから

ただ、お金があるだけで、ノーベル賞を獲った人はいません

でも、お金がないと授賞式にも出れないか

|

« オフ会について | トップページ | 偽装? イーバンク »

伝えたいこと 次の世代へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/17260188

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香はすばらしい らしい:

« オフ会について | トップページ | 偽装? イーバンク »