« 神戸からの手紙 | トップページ | ごちゃごちゃ »

任天堂・ソニーの社員に告ぐ


社員のひとへ



生活もあるんだろうけど、



多分

ゲームとかのせいで、子どもや

若い人がだめになってない???




しかも、世界中の・・・・・




もし、そう思うんなら、潔く辞めたらアカンの

これ以上、異常な事件が

増えないほうがよくないでしょうか?





よしんば、全く関係ないとしても、

天下のソニーや、マイクロソフトが、

ゲームに頼らないといけないわけ??





なんか、この辺からおかしくないですか

ぼくは、場末の、しがない、万華鏡売りですが、

そんなに悪いことはしていない自負があります。



|

« 神戸からの手紙 | トップページ | ごちゃごちゃ »

伝えたいこと 次の世代へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/41923405

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂・ソニーの社員に告ぐ:

« 神戸からの手紙 | トップページ | ごちゃごちゃ »