« 鉛の時間 | トップページ | 勝ちにこだわると »

愛のことば

小沢 も 大ばか!!

自民も 公明も 民主も 社会も、共産もない

大連立構想 超連立と呼ぶそうだが・・・


これでは、国を良くしていこうという、

こころがない


国民は。安定を望んでいるのではなく、

きちんと責任を取る 政府を求めているのだ。

こころざし や、主義主張のない連立というなら、

ひところの大政翼賛会と変わりがない。



いよいよ2大政党制の始まり、

まずい政府は、直ちに代われば良い

まちにまった2大政党制の始まりの前で

逆行する 発言

信じられない

ばかか おまえは



ご自身の保身と 国会運営の楽さのための

便法なのであろうが、

国民の 望んでいるものではない。


その話を、鳩山さんも、「はっはーっつ」と

ありがたそうに 聞いたそうだが、

いずれも、2世だったり、

田中角栄の弟子だったり

どっちが、

自民党か わからないメンバーだし


残念ながら、日本は、ますます悪く

ならざるを得ない布陣だと思う


国会や、政治が金持ちどもの

アミューズメントパークに成り下がっている。

時間つぶしや、利権のための政治は

即刻止めていただきたい。

国民は、

あなたたちのおもちゃではないのだから。



彼らは、まず国民ひとり一人の生活を

見ることから始めるしかない。



『たいせつなのは、どれだけ

たくさんのことを したかではなく、

どれだけ 心をこめたかです。』

マザー・テレサ「愛のことば」より

 

|

« 鉛の時間 | トップページ | 勝ちにこだわると »

伝えたいこと 次の世代へ」カテゴリの記事

コメント

心を込めることを、面倒くさいと思わない人になりたいと思いました。
普段、面倒くさいと思いがちだからです。
身の回りの心がこめられているものに、ちゃんと気付こうと思いました。
当たり前になっていると、それに心がこめられていることに気付かないからです。

投稿: ロココ | 2010年1月17日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/43336049

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のことば:

« 鉛の時間 | トップページ | 勝ちにこだわると »