« 自戒 | トップページ | きのう 星野さんから 電話がありました »

追慕の日々です

大大大大大師匠 星野 博 さんを 

2009年11月12日 19:00 ごろ に

突然 あまりにも突然に亡くしました。

発見されたのは翌日でした


涙にくれるというのではなく、

なぜなら涙は まだ一滴も出ないから


星野さん 何で死んじゃったの

ぼくは、

星野さんは 死なないと思っていたから


もっと、もっと、

もっと、しゃべりたかった

もっと、教えて欲しかった

もっと、聞きたいことがたくさんあった

もっと、いっしょにご飯が食べたかった

もっと、いっしょに行きたいところが

もっと、いっしょにしたいことが

もっと、顔を見て ピヨピヨ言って欲しかった

もっと、いっしょに写真を撮りたかった

もっと、いっしょに笑いたかった

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

もっと、いっしょに居たかった。

ぼくは星野さんが、大好きでした


また、ひとり 

無条件で ぼくを 理解してくれる人を

この世から 失ってしまった。 


悲しさの性格としては 

そういう 喪失感が 強い


時々、独りぼっちになったような 

焦燥感 に襲われる

居ても立ってもいられないような

不思議な感覚



もう、別府に行く理由がない

仮に行ったとしても 楽しさが 

半減 いや激減してしまう

それでも 星野さんとの 思い出に浸るために

また別府を訪ねようと思う

何も期待しないまま


36年の長きに渡る お付き合いでした

もう、これから そんなに長く付き合える

友達はできません。


多分できません、努力したらできるかも

いや、長生きしたら できるかも・・・・

できるに 違いない。


ぼくの 周りにいる人たちへ お願い


私の嫌いなこと
1  うそをつく
2  返事をしない   

男女にかかわらず、こころのぶす


好きなこと
1  素直なこと
2  なんにでも興味を持ち 
質問してくること 

人間美人

|

« 自戒 | トップページ | きのう 星野さんから 電話がありました »

家族に関する 原点っていうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/46879578

この記事へのトラックバック一覧です: 追慕の日々です:

« 自戒 | トップページ | きのう 星野さんから 電話がありました »