« 震災ボランティア募集中 たった3つのこと | トップページ | 坂本龍馬の閉塞感 »

駄々っ子連

菅さんは、菅さんで、辞めないと、

駄々をこねているようですが、

また、自民党や、野党は、

菅さんが駄目で、菅さん以外なら誰でも良い

ということらしいのですが、国会というところは、

幼い子ども並ということですね。

駄々をこねて、そのくせ言う事は、

被災者のことを考えろ!!と

うそ~ だれも、考えてないじゃん

自分のことばかり

保身というやつ

政治家というのは、

少なくとも、国会という、立法府では

法案を中心に論議するべきで

誰かさんが嫌いやから云々

ということを、いつまでやっているつもりだろう

みんなが、迷惑です。

その実、誰かさんが、嫌いなのではなく

誰かさんが、ただ、邪魔なだけでしょう

自分たちの利益のために・・・・

そう勘ぐってしまうのは、

私が、老練なのか、

それとも、私が、同じ穴の狢(むじな)

だから なのでしょうかね?

|

« 震災ボランティア募集中 たった3つのこと | トップページ | 坂本龍馬の閉塞感 »

報道 ニュースってか 時代の」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/51969256

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子連:

« 震災ボランティア募集中 たった3つのこと | トップページ | 坂本龍馬の閉塞感 »