« 国民がバカなのだ!! | トップページ

寝たきりですが、なにか?

8月23日、東北のプロジェクトから帰ってきて以来

3週間、寝たきりです。

この3週間は、1メートルも歩けませんでした。

うそみたいに、歩けませんでした。

痛くて、痛くて、痛くて、歩けませんでした。

10日ほど前に、車椅子が来ました。

それからは、針に行くようになりました。

鍼灸というやつですね。お灸もしています。

そして、少しずつ、快方に向かいつつありますが、

まだまだ、先は長いようです。

車椅子になって気がついたことが、たくさんあります。

いいことも、悪いことも・・・・

残念ながら、とても、

いい世の中とは思えないでね。

|

« 国民がバカなのだ!! | トップページ

われ思う、故にわれあるはず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137716/58264503

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たきりですが、なにか?:

» 寝たきり 最新情報 - 知識陣 (健康 介護) [知識陣 健康]
寝たきり に関する最新情報 [続きを読む]

受信: 2013年10月10日 (木) 05時51分

« 国民がバカなのだ!! | トップページ